29.12.07

Ja:愛の歌

愛の歌
作詞 MISIA
作曲 JUN SASAKI

Lovin'You あなたへの想いを愛の歌に託し
I'm feelin' You 見失わずにいて
奏でけている 愛が色あせぬよう

舞い散る思いはまた 風の中に流され どこに行くのだろう
心を覗いて今 探している
地などどこにも無いのだろう

君が好きだった歌を口ずさむ 忘れないあの日の約束
もしもうなら 何もいらない


Lovin'You あなたへの想いを愛の歌に託し
I'm feelin' You 見失わずにいて
奏でけている 愛が色あせぬよう

をに受けた夢の光 幾千もの愛を歌う世界

遠くで聞こえる波と風の歌 今 かに耳澄ましてる
二人知らず大人になって

Lovin' you 雲さえ追い越して生きたい場所がある
I'm feelin' You もし立ち止まっても 振り向かなくていい
いつかどりくから

Lovin'You あなたへの想いを愛の歌に託し
I'm feelin' You 見失わずにいて
奏でけている 愛が色あせぬよう

沒有留言: