29.12.07

Ja:甘い恋人

甘い恋人
作詞 MISIA  
作曲 TATSUSHI KISUNOKI

この世で一番好きなのよ 甘い口づけのあなたが
フワリと丸くて柔らかで 思わず抱きしめたくなる
いつだって どこだって あたりまえの顔で
現れて私をたしてくれるの
私のメロンパン 私のメロンパン
この幸せを分かって! いつまでもそばにいて 大好きなメロンパン

この世で一番好きなのよ 甘い香りのするあなたが
表か裏か分かりやすい チェックの模が素敵
いつどこで 生まれたか 誰も知らないけど
不思議さあなたの魅力の一つね
私のメロンパン 私のメロンパン
この幸せを分かって!
いつまでもそばにいて 心から unn...I LOVE You

沒有留言: